新ブランド「minacute」

  • by meteorapac

“BORDERLESS KAWAII ”

「minacute」は、
“BORDERLESS KAWAII ボーダーレスカワイイ”のコンセプトのもと、 昨年に日本撤退したアクセサリーブランド「クレアーズ」の元商品企画チーム、プレスメンバーが集結し、まさに何者にも阻めない
【mina=皆のcute=カワイイ】を生み出すべくスタート。

コロナ禍で多くのファッションブランドが姿を消す中、「現代の新しいアクセサリーブランド」として、年齢や性別、世論を気にしない、純粋に“カワイイを楽しむ”ラインアップが特徴。

『minacute』にこめた思い

KAWAII文化の発信地である原宿もあの華やかな街並みや賑やかな人通りが消えてしまいました。 思い切りオシャレをして、思い思いのメイクをして、様々なファッションやカルチャーに触れ、時が過ぎるのを忘れるくらいおしゃべりして。。。
かつてのそんな日々を思い出すたびに心が痛みます。

こんな時だからこそ、ときめきやワクワクで心を動かすカワイイものたちのパワーが必要です。
持っているだけで、身に着けているだけで、気持ちが上を向く。そんな存在が。

カワイイものを愛する全ての人へ
「POPでパワフル、キラキラでインパクトがあって、思わず手もとにおいておきたくなるくらいカワイイもの !しかもプチプラ!」
と出会う体験を『minacute』がお届けしたいと思っています!

 

「カワイイはすべての壁を超える。」


この言葉をわたしたちは信じています。

前の記事 次の記事